Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Cat( 37 )


2008年 06月 22日

疲れたら、寝ます。

f0040044_043014.jpg
こねこは、動くもの何にでもじゃれます。
私がキーボードを叩く手も
例外ではなく、標的になります。

それはもう、私とハルの格闘です。
そして、疲れるとその場で寝ちゃいます(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2008-06-22 23:03 | Cat
2008年 06月 16日

ひとり遊び

f0040044_101449.jpg
ハルは起きている時は
ずっと動いていると思う程...元気!
ひとり遊びも上手(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2008-06-16 10:01 | Cat
2008年 06月 13日

ハルの成長

f0040044_23453380.jpg
ハルは、よく食べ、よく遊び
日毎に 大きく、たくましく
なっているような気がします。

行動範囲も広がって来たので
あわてて首輪をつけました。
実はこれ、私のブレスレットなんです(苦笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2008-06-13 23:49 | Cat
2008年 06月 09日

気ままなねこ

f0040044_20391658.jpg
外が大好きになったハル。
玄関ドアを開けるとそのすきに
するりと脱走してしまいます(苦笑)

草にじゃれたり、木に登ったり
ひとりで気ままに遊ぶようになりました。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-06-09 20:42 | Cat
2008年 06月 03日

眠れば天使

f0040044_1021792.jpg
こねこがこれほど
暴れん坊で元気だったとは...(苦笑)
毎日、Malleも私も手を焼いていますが、
眠れば今度は、思わず
触れたくなってしまうかわいさなのです。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-06-03 16:19 | Cat
2008年 05月 30日

寒いですね〜。

f0040044_18313062.jpg
今日は、寒いので温もりを求めて...
ハルがまるでカンガルーの子供みたいに
Malleのおなかにすっぽり入っている。

忙しさの中で、そんな姿に思わず微笑み
癒されている私。

覗き込むと
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-30 18:46 | Cat
2008年 05月 26日

こねこの

f0040044_02007.jpg
ハルが我が家にやって来て
早1ヶ月、ずいぶん大きくなりました。
ずっと前から、一緒にいるみたいな
存在になっちゃっています。

アルバムアップしました。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-26 23:19 | Cat
2008年 05月 16日

ひなたぼっこ

f0040044_23334544.jpg
初夏らしい、いいお天気です。
庭でハルのひなたぼっこタイム。
見るものすべてに興味があるみたいで
匂いをかぎ、じゃれてみます。

その仕草がなんともかわいい♪
こねこって、こんなだったのね..。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-16 23:35 | Cat
2008年 05月 14日

成長

f0040044_2324774.jpg
よく遊び、よく食べ、よく眠り。
日毎に大きくなっていくハル。
片手の平に乗ってしまうくらいに
小さくて頼りなかったのに、
ねこらしい存在感が出てきたよ。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-14 23:28 | Cat
2008年 05月 12日

やんちゃ坊主

f0040044_0185225.jpg
寝ているか、じゃれているか
どちらかのハル。
どんなにかじられてもじっと我慢。
Malleもけっこう子育て頑張っています(笑)

f0040044_0191078.jpg
『ハルちゃん、どう?』
人に聞かれると、息子は、
『元気すぎ〜!』と答えます。
勉強を邪魔されちゃっても我慢(苦笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-12 23:17 | Cat