カテゴリ:Cat( 37 )


2008年 05月 09日

外遊び

f0040044_2105187.jpg
トイレの躾もかねて、ハルを庭に出します。
初めはおどおど警戒していたけれど...
きょうは、とうとう自分から階段を下りて
庭で遊び始めました。

f0040044_2103458.jpg
Malleと一緒に
追いかけっこしたり、
かくれんぼしたり、
じゃれあったり、
見ているだけで楽しい♪
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-09 21:05 | Cat
2008年 05月 05日

こねこの名前

f0040044_2124868.jpg
ボクのなまえがやっときまったよ。
『はるのすけ、通称ハル♪どうぞよろしく!』


f0040044_2124512.jpg
ずいぶん、悩んでしまったけれど、
やっと決まりました(笑)
マルとハル、ゴロもいいし◎
でも、『ハル〜』と呼ぶとマルが来ちゃうので
ちょっと、心配(汗)
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-05 21:23 | Cat
2008年 05月 01日

ぬくもり

f0040044_23102793.jpg
朝、うつらうつらしている息子の
ふところにすっぽりと入って、甘える子猫。
もう絆が出来てきたのね♪
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-01 23:13 | Cat
2008年 04月 27日

ちいさくても...

f0040044_11404451.jpg
手のひらに乗ってしまうくらい小さな子だけれど、
個性はしっかり。
気になって近寄るMalleを
身体をふくらませて警戒します。

でも、Malleはそんなことを
気にするでもなくフレンドリーで、
いいコンビになるのはそう遠くないかも。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-27 11:39 | Cat
2006年 11月 27日

まんまる。

f0040044_1704330.jpg
朝9時過ぎにご飯を食べた後
この態勢になって、夕方5時の今もこのままのニャーコ
食べて、寝てとはまさにこのことですね。(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2006-11-27 17:03 | Cat
2006年 10月 11日

動と静

f0040044_947232.jpg
天気がいいと...Malleはハイテンション。
階段をドタバタ行ったり来たりするので
ニャーコは、ちょっと迷惑顔。
そのうちニャーコは静かな場所へと隠れます。(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2006-10-11 09:53 | Cat
2006年 09月 08日

無防備すぎません?

f0040044_22505831.jpg
最近のニャーコの寝る場所は、
息子の部屋のとても中途半端な場所。
邪魔にはならないけれど...落ちつかないと思うのですが。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-09-08 22:59 | Cat
2006年 09月 01日

もう9月。

f0040044_083530.jpg
しとしと一日雨降り。
なんだか、半袖でいると肌寒いような感じです。
お外好きのニャーコも今日は大人しく家の中。

きようから新学期スタート。
息子に声をかけながら、自分にも気合いを入れます。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-09-01 23:20 | Cat
2006年 08月 18日

そこは、階段です。

f0040044_2144579.jpg
ちょっとぉー。
邪魔なんですけれど、ニャーコさん!

でも、あんまり気持ち良さそうに寝ているから、
階段は、ひとつ飛ばして上り下りしましょうか。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-08-18 21:08 | Cat
2006年 08月 07日

ゆとりがないとニャ〜

f0040044_1585550.jpg
週末、kaoはいろんな用事で忙殺されていた。
だから、ゆとりがなくて...
私たちのご飯の時間も狂っちゃうし...で、食欲なくなっちゃう私たち。
庭の水やりも適当...つまり、草木がしょんぼり。
加えて家の中も雑然としちゃって、心のゆとりって、ホント大事だニャ〜
私みたいに何事も優雅にニャ〜。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-08-07 17:08 | Cat