Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Cat( 37 )


2006年 07月 31日

あらら、

f0040044_22535180.jpg
たたずまいがいい感じだったので、
カメラを構えて、目線を狙って、
「にゃ〜こ!」と呼んだら...
あらら、こっちに来ちゃって、ピンぼけ写真。(苦笑)
動物の写真は、やっぱりむずかしいな〜。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-07-31 20:53 | Cat
2006年 07月 19日

すやすや

f0040044_204450100.jpg
気持ち良さそうに寝ているニャーコ。
そんな姿を見ていると
ついついちょっかい出したくなっちゃう私。
ちょっとなでるとあくびをして...ごろごろ咽を鳴らします。
そんな仕草に癒されています。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-07-19 20:49 | Cat
2006年 07月 17日

ニャ〜に

f0040044_23415030.jpg
モデルは疲れるニャ〜。

ニャーコも撮ってみました。
カメラは、修理後はとても調子がいいです。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-07-17 20:41 | Cat
2006年 07月 14日

わざわざ

f0040044_23501253.jpg
Malleの吐息が激しくなって来たので
我が家も冷房をかけ始めました。
でも、あつ〜い別の部屋に移動して寝ているニャーコ。
どうやら、冷房はお嫌いのよう。(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2006-07-14 23:54 | Cat
2006年 06月 30日

ほおっておいて欲しいニャ〜。

f0040044_21303147.jpg
このネコのあたしでも暑く感じる日なのに...
Malleたら、傍をウロウロ。
暑苦しくて、ゆっくり昼寝もできないニャ。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-06-30 21:35 | Cat
2006年 06月 16日

梅雨空。

f0040044_17594181.jpg
「雨上がったかニャ〜。...」
2階の窓から、外を眺めるニャーコ。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-06-16 18:04 | Cat
2006年 06月 06日

綱渡りじゃニャイのよ。

f0040044_17535838.jpg
塀の上は、わたしの通り道なのニャ〜。
でも、右の田んぼは、今 水を張ってあるし、
左の庭では、Malleが 私を追いかけようと待ち構えているし、
慎重に歩くのニャ〜。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-06-06 17:58 | Cat
2006年 05月 23日

じっとしているので

f0040044_1871691.jpg
ついついカメラを向けてパチり。
ニャーコとバラ。
絵になる?
[PR]

by kao_wdogs | 2006-05-23 21:50 | Cat
2006年 05月 19日

モデルさん

f0040044_22593352.jpg
昨日みたFoujitaの展覧会での絵には、
たくさんのネコが描かれていた。
犬もいたけれど...
う〜ん、やっぱりネコって、絵になるよね〜。
うちのニャーコは、特にいいモデル!(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2006-05-19 23:15 | Cat
2006年 04月 15日

身だしなみ。

f0040044_21471879.jpg
ニャーコちゃん、
こっそり洗面所にのぼって何しているの?

ニャーコ「のぞくにゃ〜よ〜。女の子は身だしなみが大切なのニャ。」
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-15 22:46 | Cat