カテゴリ:Cat( 37 )


2006年 04月 13日

庭仕事。

f0040044_9204731.jpg
きょうは、kaoが一日庭仕事をしているから、
私とMalleもおつきあいするニャ〜。
庭で過ごすのは、きらいじゃないけど、
Malleが遊ぼう〜とうるさいので、逃げるニャ〜。
でも、ここは、ちょっと落ちつかないニャ〜。
(そこは、フェンスです。)
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-13 21:22 | Cat
2006年 03月 25日

ニャ〜!

f0040044_8574120.jpg
ほかほか陽気に誘われて、何だかソワソワするニャ〜。
マルは、ハイテンションで庭を駆け回ってるから
邪魔されないように
高いところでのんびり春の空気を吸うニャ〜。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-03-25 23:56 | Cat
2006年 02月 10日

うつら、うつら。

f0040044_21373011.jpg
ちょっと春になってきたかニャ〜。
昼間はぽかぽかにゃし...
夜になるとソワソワするニャ〜。
夜に備えて、日向でお昼寝ニャ〜。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-02-10 21:40 | Cat
2006年 02月 05日

朝の光

f0040044_82136.jpg
朝の庭は、霜柱と厚い氷が張っています。
でも、こうして朝の光が差してくると
ゆっくりと溶けだしてきます。

ニャーコの顔もこれから徐々に
ほんわか気持ちよくて、とろけてくるはず...
[PR]

by kao_wdogs | 2006-02-05 22:16 | Cat
2006年 01月 29日

ニャンだか。

f0040044_151152100.jpg
きょうは、明日お誕生日の僕ちゃんとばあばの
お祝いパーティをするとかで、忙しそうだニャ。
ケーキの焼けるにおいにMalleは、ソワソワしているけれど、
わたしニャ、関係ないのでお気に入りの場所で
のんびりさせてもらうニャ〜。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-29 16:15 | Cat
2006年 01月 23日

置物ではありません。

f0040044_1783120.jpg
ニャーコちゃん、じっと動きません。

あんなに放浪癖があったのに
外の雪をいやがって、家の中にこもっています。
まさに ねこは
こたつがあったら、丸くなっているんでしょうね。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-23 17:14 | Cat
2006年 01月 07日

ひだまりで

f0040044_1541466.jpg
毎日、寒いね。
ニャーコは、
南向きの子供部屋で日中を過ごします。
そして、日差しの入る方向にそって
移動して居眠りしているんです。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-07 18:40 | Cat