カテゴリ:Dog( 218 )


2008年 05月 17日

お留守番

f0040044_223171.jpg
朝早くから、2匹でお留守番。
ちょっと心配だったけれど...
ちゃんと仲良くやっていたみたい。

ご褒美に庭でたっぷり遊ぼうね♪
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-17 22:33 | Dog
2008年 05月 15日

子守り

f0040044_23575847.jpg
ハルはいたずら盛りで
私が仕事をしていると邪魔されちゃうから、
Malleちゃんに子守りを頼みます。

Malleは、ちょっと子育て疲れ?

数分後
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-15 23:57 | Dog
2008年 05月 08日

まなざしでわかる。

f0040044_231008.jpg
ハルが来て、遊び相手ができたせいか、
Malleは毎日楽しそうです。
お留守番も2匹でいると寂しくないみたい。
よかったわ。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-08 23:23 | Dog
2008年 05月 04日

フレンドリー

f0040044_234769.jpg
まるで何年も一緒に居るみたいに自然な感じの2匹。
程よい距離感です。
でも、子猫ちゃん、調子に乗って
Malleにじゃれ過ぎじゃない?
じっと我慢しているMalleはなんていい子。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-04 23:08 | Dog
2008年 04月 30日

気に掛ける。

f0040044_23174418.jpg
子猫に手が掛かる分以上に
Malleに気を掛けて過ごします。

Malleのお陰で
子猫が慣れてくれて、
警戒しなくなりました。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-30 23:21 | Dog
2008年 04月 28日

ずっしりと幸せ

f0040044_22192654.jpg
夜のひととき、
私の膝に身体を任せて甘えるMalle
その傍らにぴったりと子猫が
からだを埋めています。
そのぬくもりがずっしりと幸せ
そして、この子たちへの責任を感じます。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-28 22:23 | Dog
2008年 04月 22日

お行儀よく

f0040044_2137036.jpg
ボールを投げて欲しくて、ジーと待っています。
私は熱い視線を感じて、庭仕事の手を休めて
ボールを投げてやります。

以前は投げて欲しいと「ワンワン!」
うるさかったけれど...そうすると無視してたら、
健気に待てるようになりました。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-22 21:41 | Dog
2008年 04月 19日

空模様

f0040044_10123229.jpg
せっかくの週末なのに
相変わらずのぐずついた空模様に
Malleもぐーたら(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-19 10:14 | Dog
2008年 04月 12日

車酔い克服中

f0040044_23113619.jpg
車が苦手のMalleちゃん。
今までは、車に乗せようとしても
逃げ回っていたけれど...
先週のドッグランが楽しかったのか、
きょうはお出掛けを急かし、自分から乗るようになりました。
少しづつ、良くなるといいね。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-12 23:17 | Dog
2008年 04月 06日

フレンドリー

f0040044_2318453.jpg
きょうもドッグランへ。
久しぶりにお兄ちゃんが
一緒なのでごきげんです。

Malleは、
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-06 23:24 | Dog