カテゴリ:Dog( 218 )


2006年 01月 26日

ただ今、番犬中です。

f0040044_9453265.jpg
「ソファーが傷むから、そこ(手すり)にのっちゃダメ!」
...と言われても 
「番犬の私としては、
外の様子をチェックするのには絶好なのよ。」マル

お陰さまで、我が家はドアフォーンいらず。(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-26 22:43 | Dog
2006年 01月 19日

外は、北風。

f0040044_18564528.jpg
きょうは、寒いので
外遊びは、程々にして、家の中に入り込みます。
気ぜわしく家事をする私の向こうで
Malleちゃんは、のほほんお昼寝。
窓際は、あったかくて気持ち良さそう。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-19 18:57 | Dog
2006年 01月 16日

このリードにしてから、とてもいい感じ♪

f0040044_17115878.jpg
この間までMalleは、引っぱり気味で歩いていたけれど
このリード、持ち手が2カ所あるので、
しっかりとひきつけて、歩くことができていいの。

ヒールで どこまでも軽やかに散歩...
このところ暖かだし、思わず回り道。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-16 17:16 | Dog
2006年 01月 15日

人待ち顔に

f0040044_1546148.jpg
Malleは、このソファーがお気に入り。
家族が出掛けてしまうと
こうやって、通りを眺めて待っています。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-15 16:03 | Dog
2006年 01月 14日

きょうは、天気予報の通り

f0040044_23582239.jpg
雨が降って来たね。
散歩に行けなくて、外を眺めます。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-14 23:59 | Dog
2006年 01月 10日

いつもの暮らし

f0040044_2211757.jpg
きょうから、学校が始まったので
Malleとふたりだけで家で過ごします。
(ニャーコは、ふらふら出掛けています。)

遊んで欲しくて、上目使い。(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-10 21:09 | Dog
2006年 01月 05日

今年は、厳しくいきます。

f0040044_15372761.jpg
今年は、もっとMalleの躾をもっといれようと
今まで 私任せにしていた散歩を、
私はちょっと甘やかしてしまうので(苦笑)
夫がし始めました。

少しづつMalleがいい感じになって来たかな?
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-05 20:26 | Dog
2006年 01月 03日

苦手克服。

f0040044_1521940.jpg
お買い物に出掛けて
カートに乗せられ情けないお顔です。
乗り物が苦手なMalleちゃんなのです。

でも今年は、どんどん連れ出して克服よ。
お出掛けを楽しもうと思います。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-03 21:20 | Dog