Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Dog( 218 )


2007年 12月 28日

大掃除の前に

f0040044_2282949.jpg
きょうは、Malleちゃんのシャンプー&トリミング。
きれいになって、すまして座っていると
お嬢様みたいに見えるかも(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2007-12-28 22:24 | Dog
2007年 12月 23日

構ってあげられなくて...

f0040044_17502694.jpg
きょうも早朝から家を空けて、
Malleはひとりお留守番。
ごめんね。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-12-23 17:49 | Dog
2007年 12月 21日

ハッピー

f0040044_23315824.jpg
きょうは、Malleのバースディ。
もう4歳のレディ?いや
相変わらずお転婆娘です。

たくさん庭で一緒に遊び、
いつもより遠くまで散歩に行き、
息子の伴奏で、歌を歌い、
ちょっとだけ贅沢なご飯をあげて
『バースディ』にしました。
本人は、わかっているのかな?
[PR]

by kao_wdogs | 2007-12-21 23:44 | Dog
2007年 12月 18日

いとおしい。

f0040044_8224333.jpg
夕暮れがせまってくると...
息子の帰りを待って
こうして、じっと通りを眺める後ろ姿が、
とてもいとおしい。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-12-18 18:26 | Dog
2007年 12月 14日

ダイエット中?

f0040044_1002087.jpg
おねだり顔で机の下に入り込むMalle。
実は私の食べているおやつが目当て。
でも最近太っちゃったから、
お裾分けはなしよ。(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2007-12-14 16:58 | Dog
2007年 12月 08日

やさしいまなざし

f0040044_14334686.jpg
あなたのそのまっすぐで
やさしいまなざしに、
疲れなんかふっとんじゃう。

だからきょうも、
出掛けてかなり疲れて帰ってきたのに
すぐに散歩に行っちゃうのです。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-12-08 17:33 | Dog
2007年 12月 05日

やわらかな光

f0040044_9114977.jpg
晴れた日の午後の光は
何とも言えずやわらかで心地がいい。
だから、それを感じたくて、
夕方は早めの散歩が冬の日課。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-12-05 18:09 | Dog
2007年 11月 30日

スイッチ・オン!

f0040044_1085853.jpg
遊びスイッチ入りました!

スイッチが入ったら、それは誰にも止められません。
庭を何周もぐるぐる走り回ります(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-30 10:08 | Dog
2007年 11月 26日

うとうと

f0040044_10165830.jpg
♪よく遊んだワン。
ねむい。
おやすみ...zzz

日だまりの中、お昼寝のMalleちゃん。
なんて幸せそう。
朝、ひとしきり遊ぶといつもこんな感じです。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-26 18:16 | Dog
2007年 11月 23日

さむ〜い

f0040044_16462566.jpg
きょうは一気に冷え込んで、風が冷たくて
散歩にダウンコートを着込みました。
でも、部屋の中は窓越しの日差しがホカホカ。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-23 16:45 | Dog