Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Day( 468 )


2008年 06月 02日

早い梅雨入り

f0040044_10111588.jpg
関東地方は例年より20日も
早い梅雨入りとか。
ぐずついた天気に散歩もままならない季節は
外をこうして眺める日が続くのね。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-06-02 17:10 | Day
2008年 06月 01日

バンビの生キャラメル

f0040044_1024652.jpg
買い物好きの我が母。
北海道土産をたくさん買って来てくれました。
私が甘いもの好きなのでお菓子だけで6種類も(笑)
その中で特に気にいったのがこれ。

パッケージもレトロでかわいいし、
ホワイトチョコの中に生キャラメル
口に含んだ途端ほっぺがとろけそう♪
[PR]

by kao_wdogs | 2008-06-01 10:01 | Day
2008年 05月 24日

運動会

f0040044_1656777.jpg
天気予報が雨だったので、
こんなに日差しが降り注いでいるのに
雨天プログラムになってしまった運動会。
種目を短縮してサッサと終わりにしてしまいました。
なんだか今イチ盛り上がらず、
せっかく昨日から張り切って準備したお弁当を
自宅に持ち帰って、食べることになっちゃって
ガッカリ(涙)

小学校最後の運動会だったのにね。
結局、雨は日が暮れてから降ったのにぃ。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-24 16:55 | Day
2008年 05月 23日

新国立美術館へ。

f0040044_17294388.jpg
東京は、真夏のお天気。
暑くて、カフェで一息ついてから、
モジリアニ展と太平洋展を見学。

モジリアニ展は見応え十分。
オススメです。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-23 19:37 | Day
2008年 05月 22日

果物好き

f0040044_20494425.jpg
パイナップルを一箱頂きました。
「わぁー!たくさん、食べきれるかしら?」
と思っていたら、美味しくて...
あっという間になくなっちゃいそう。

果物が大好きな我が家です。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-22 20:52 | Day
2008年 05月 21日

おみやげ

f0040044_819891.jpg
週末戻って来た夫のおみやげは、
息子にユーロ2008のリフティングボール。
私には、このスワロフスキーのネコちゃん。

グッーと来るおみやげありがとうね♪
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-21 08:18 | Day
2008年 05月 19日

時の流れ...

f0040044_125263.jpg
私が仕事を始めた頃、
とてもお世話になった『先生』と呼んでいた方の訃報。
もう何年もお会いしていなかったけれど...
あの頃のまま、ずっとご活躍を
続けてくださると思っていた。

白い花がお好きだった先生を思い...
ご冥福をお祈りします。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-19 17:23 | Day
2008年 05月 18日

ディズニー・シーへ

f0040044_1920077.jpg
なかなかお会いする機会がない
親戚の方々と待ち合わせて、
ディズニー・シーへ。
こうして集まるのも、なんだかいいですね。

お天気にも恵まれて、
こんなに暗くなるまで楽しみました。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-18 22:19 | Day
2008年 05月 11日

いってらっしゃい。

f0040044_1812583.jpg
夫がきょうから、出張でオーストリアへ。
昔、ヨーロッパ旅行をした時
ベスト3に入るくらい好きだったところだ。
仕事だから、大変だろうけど...ちょっと羨ましいな。
頑張って、いい仕事ができますように。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-11 18:19 | Day
2008年 05月 10日

グーテ・デ・マリーアントワネット

f0040044_859519.jpg
マリーアントワネットのおやつという
ネーミングにそそられて、お取り寄せしたスイーツ。
ドライイチジクとアーモンドプードルが
練り込まれた生地にホワイトチョコがかかっています。

とても美味しくて、日持ちもするし、
パッケージもかわいいし、『お遣いもの』にいいな♪
早速、お友達に送ってあげよう。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-05-10 12:58 | Day