Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Day( 468 )


2008年 04月 11日

こどものための音楽会

f0040044_22545638.jpg
チャイコフスキーの歌劇『エフゲニー・オネーギン』
を東京文化会館で観劇。

わかり易い説明付きで本物のオペラを
ダイジェストで観られて、とても良かった。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-11 22:54 | Day
2008年 04月 10日

京みやげ

f0040044_1995186.jpg
『和紙にお香をしたためたものが欲しいな』
と話していたら、探して来てくれました。
届いた封を開けた途端にお香の香りが漂い、
京都へ誘ってくれるようでした。

素敵な和紙を見ていたら...
早速、手紙が書きたくなりました。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-10 19:17 | Day
2008年 04月 09日

いちごの花

f0040044_17474669.jpg
きのうの春の嵐は、その雨と風で
庭に潤いを満たし、
芽吹きだした草木たちに
生長することの厳しさを教えたことでしょう。

朝、いちごの花の中に実の赤ちゃんを見つけました。
春です♪
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-09 18:04 | Day
2008年 04月 08日

新学年

f0040044_8342732.jpg
息子の様子に私まで期待に胸躍る新学年。
仲良しさんとは別のクラスになっちゃったけれど、
きっと、新しい友達も増えて楽しいよ♪

小学生最後の年、
しっかり頼みますよ。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-08 17:39 | Day
2008年 04月 07日

あいにくのお天気

f0040044_21324846.jpg
春休み最終日なのに...
外は雨が降り出しました。

退屈な1人と一匹は、
こうしてソファでくっついて居ます。
学校が始まったら、Malleも
あまり甘えられなくなっちゃうから
尚更に傍にいたいのかな。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-07 21:36 | Day
2008年 04月 02日

桜並木

f0040044_17293147.jpg
桜が満開です。
ちょっと遠回りして、桜並木をMalleとお散歩。
桜の香りに誘われて、どこまでも歩けそうです。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-04-02 17:33 | Day
2008年 03月 31日

雨です。

f0040044_187132.jpg
先日買った西洋オダマキ
なんだか雨が似合う花だなぁ。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-31 18:10 | Day
2008年 03月 30日

花冷え

f0040044_9134912.jpg
庭の遅咲きの桜もぽつりと開いた。
春にしては寒い日に
花をつける姿が健気に思う。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-30 09:16 | Day
2008年 03月 27日

春休み。

f0040044_22494317.jpg
息子と友達のはしゃぐ声と
Malleの足音が家に響きます。
賑やかな春休みが始まりました。

Malleは子供が大好きなので
ごきげん♪
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-27 22:58 | Day
2008年 03月 22日

また、風邪。

f0040044_84138.jpg
2,3日前から腹痛がしていて...
とうとう今朝は我慢が出来なくなって
寝込んでしまいました。
そのうち、熱も出てきて...
また、風邪をひいてしまったようです(涙)
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-22 18:28 | Day