Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Day( 468 )


2006年 01月 17日

母と映画を見に...

f0040044_0533070.jpg
考えたら...
いつも忙しい母と映画にいくのはこれが初めて。
「ALWAYS-三丁目の夕日」
母の若かった時代の話なので
感動してみていたみたい...いいお話でした。

きょうは、暖かないい日
お出掛け前に庭でパチり。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-17 23:51 | Day
2006年 01月 12日

きょうから、

f0040044_21552371.jpg
このブログでダイアリーをつけていきます。

アップロードもやり易いので
このところ遅れがちだったけれど、ちゃんとつけられそう。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-12 21:58 | Day
2006年 01月 11日

ホームページの...

f0040044_22134121.jpg
ダイアリーをお引っ越し。

年末にプロバイダーを変えたこともあって、
思い切って、ブログにすることにしました。
これからは、こちらにいらしてくださいね。

写真は、Malleが子供の頃のお気に入りのもの。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-11 22:15 | Day
2006年 01月 09日

ルドルフとイッパイアッテナ

f0040044_15491924.jpg
毎晩 夢中で読んでいます。

お休み前の読み聞かせ、おもしろくて
なかなかやめられません。
明日から学校だというのに
きょうも寝るのが遅くなっちゃった。

大人でも楽しめます。
猫好きには、おすすめです。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-09 22:47 | Day
2006年 01月 06日

便利になりました。

f0040044_1540291.jpg
我が家の近くに昨年の暮れ
鉄道に続き、高速道路が開通。

年末年始のお出掛けがとても便利でした。
半端な田舎だったけれど、
ずいぶん住みやすくなってきたかな。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-06 22:38 | Day
2006年 01月 04日

用事があって...出掛けました。

f0040044_15325354.jpg
都内は、道はどこもガラガラ。
いつもこんなだったらいいのに。

表参道もスイスイ〜。
仕事の人とまだお正月の人の
交ざった街の様子。


f0040044_15333091.jpg
国会議事堂。
きょうから、こちらも仕事初め。
今年の日本は、どうかしら?
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-04 21:24 | Day
2006年 01月 02日

星空を眺めます。

f0040044_1519461.jpg
我が家に天体望遠鏡がやってきました。
息子にとっては、とてつもないお年玉です。

早速雨上がりの夜空を眺めましたが、
まだうまく観察することができません。(苦笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-02 19:16 | Day
2006年 01月 01日

2006年

f0040044_1514129.jpg
健やかな年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-01-01 15:12 | Day