Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 20日

どうもありがとう♪

f0040044_1811644.jpg
なんとなく日記がわりに始めたHPが今日で丸5年。
よく5年間もHPを続けることができたなあと
自分自身で驚いています。
これも皆様の暖かいご支援があっから...

新しいページの更新もなかなかできず、
5年経てば、ダイアリーもあまり代わり映えもなく、
以前と同じようなことを書いているのですが。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-20 20:59 | Day
2006年 04月 19日

なんの花?

f0040044_17311840.jpg
もう八百屋さんの店頭で見かけます。
今年はまだ新物は頂いていませんが、私の大好物。
これからが旬の空豆です。
この花が実になるのは、この暖かさなら、すぐですね。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-19 17:38 | Day
2006年 04月 18日

きょうも草むしりデス。

f0040044_17361423.jpg
私のガーデニングは、8割以上が草むしりなのかもしれないな〜
なんて考えながら、無心に手を動かします。
背中にうららかな春の日差しを浴びて、
傍では、Malleが走り回る。
そんな時間を「なんてシアワセ!」と感じちゃうのです。

終わった後は、腰はパンパンでしんどいけれど...
やっぱり、好きなんですね、土いじり。(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-18 17:35 | Gardening
2006年 04月 17日

ビオラ。

f0040044_2215710.jpg
毎日、少しづつ庭仕事。
生えてしまった雑草とりは、延々続きます。(苦笑)

冬の間も楽しませてくれたビオラですが、
今が一番の見頃。
プランターから溢れんばかりに咲いています。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-17 22:12 | Gardening
2006年 04月 16日

るすばん。

f0040044_2211290.jpg
私と息子は、午前中 映画を観に行って、午後は、サッカー。
こんなことができるのも、
家から10分のところにシネコンができてくれたお陰。
たくさん映画が観られて、嬉しいな〜。

でも、Malleは、お留守番ふえちゃったかな?
その分、明日いっぱい遊ぼうね♪
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-16 22:00 | Day
2006年 04月 15日

身だしなみ。

f0040044_21471879.jpg
ニャーコちゃん、
こっそり洗面所にのぼって何しているの?

ニャーコ「のぞくにゃ〜よ〜。女の子は身だしなみが大切なのニャ。」
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-15 22:46 | Cat
2006年 04月 14日

真っ赤なチューリップ。

f0040044_21522353.jpg
窓辺に飾ったら、
部屋の中が パ〜ッと明るくなった。

気持ちまで元気になって、
日々変わる庭の為に きょうも草むしり頑張りました。(笑)
程よい疲労感できょうは、もう眠気が襲ってきました。
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-14 21:58 | Gardening
2006年 04月 13日

庭仕事。

f0040044_9204731.jpg
きょうは、kaoが一日庭仕事をしているから、
私とMalleもおつきあいするニャ〜。
庭で過ごすのは、きらいじゃないけど、
Malleが遊ぼう〜とうるさいので、逃げるニャ〜。
でも、ここは、ちょっと落ちつかないニャ〜。
(そこは、フェンスです。)
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-13 21:22 | Cat
2006年 04月 12日

空は、どんよりで雨続きで

f0040044_1718101.jpg
庭の桜は、みるみる散っていきます。
このどんよりな温い空気と雨のたっぷりの水分で
植物たちが一気に緑を装い。
大手鞠のつぼみもずいぶん大きくなりました。

大手鞠の上にも桜の花びらが...
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-12 17:30 | Gardening
2006年 04月 11日

あわただしい朝のはじまり...

f0040044_051649.jpg
きのうから、新学年度。
4年生になった息子は、自立心が増して来たみたい。
朝もテキパキ!支度をしています。

きょうも大好きなパンをたくさん頬張って、
元気に「いってきま〜す!」
新しいクラスは、楽しいかな?
[PR]

by kao_wdogs | 2006-04-11 23:03 | Day