<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

空梅雨?

f0040044_9102336.jpg
空模様を見ていると雨が降りそうに思えて、
きょうもたくさんのお洗濯を部屋干しして出掛けます。
やっぱり出先でポツポツ雨。

空梅雨とはいうけれど、
主婦には油断出来ない季節なんです。(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2007-06-30 16:08 | Day
2007年 06月 29日

ムシムシ

f0040044_8241960.jpg
家の中は、すごい湿度。
少し動くだけで汗だくです。
Malleは、今にも降り出しそうな空の下
早く散歩に出掛けたそうです。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-06-29 18:17 | Day
2007年 06月 28日

よかった。

f0040044_12384022.jpg
10日程入院していた母が退院してきた。
家に戻るなり、庭の花や菜園を見て回る姿に
自分を重ねたりして...。
きっと入院中、花や野菜が心配だったんだね。

『菜園で実った野菜を見ていたら、元気になったよ。』
って言う母の笑顔がとても元気になったいた。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-06-28 22:00 | Day
2007年 06月 27日

しかたがない。

f0040044_11573931.jpg
Malleとボール遊びをしてて、割っちゃった。
花が傷まないようにあわてて、
破片を集めて直しました。(苦笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2007-06-27 19:56 | Gardening
2007年 06月 26日

気になる?

f0040044_1727344.jpg
何か気になるものがあるらしくて、
ずーっとこの調子で夢中で背伸び、
その姿が危なっかしくて、こっちが気になっちゃうよ。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-06-26 17:31 | Dog
2007年 06月 25日

霧雨

f0040044_22134517.jpg
TVの天気予報で
『きょうは傘は要りません。』
なんて言っていたけれど...一日雨。
確かに霧雨で傘をさす程じゃないけれどねぇ。(苦笑)

外で遊べないMalleはこんな表情。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-06-25 22:18 | Day
2007年 06月 24日

宿根草

f0040044_1016241.jpg
昨年夏、植木鉢で楽しんだ苗を
刈り込んで、庭の隅に地植えしたら...
夏の知らせのように
こんなに元気に大きくなって咲き始めました。

この雨が上がったら、夏でしょうか。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-06-24 15:15 | Gardening
2007年 06月 23日

涼しげに...

f0040044_1064225.jpg
元々ブルーの花が好きだけれど...
涼しさを演出する為に
玄関先の花をアメリカンブルーに。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-06-23 18:04 | Gardening
2007年 06月 22日

アイスティー

f0040044_2353173.jpg
このところのお気に入りは、
頂きもののパッションフルーツの紅茶。
口に広がる清涼感と紅茶がマッチして
この季節にぴったり。
朝、たっぷり入れて、
アイスティーにして、一日楽しみます。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-06-22 23:09 | Day
2007年 06月 21日

パワフル

f0040044_20535523.jpg
暑くったって、
元気に庭を駆け回るMalle。
一緒につき合う私は、すでに程よく日焼け。(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2007-06-21 21:00 | Dog