Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

伝える。

f0040044_932246.jpg
きょうも雨模様。
玄関に立って、外に出たがるMalleだけれど...
遊びたくて出たいときと、用をたしたいときでは
訴え方が違うのです。

これは遊びたい顔。(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2007-09-30 18:31 | Dog
2007年 09月 29日

動物病院

f0040044_7111572.jpg
毎月、フィラリアの薬を貰いに行きながら、
健康診断をします。
今月もはなまるのMalleでした♪
[PR]

by kao_wdogs | 2007-09-29 17:10 | Dog
2007年 09月 28日

「あとでね。」

f0040044_958444.jpg
庭に出て、
私に遊んで欲しくて上目遣いのMalle。
仕事が一段落するまで待ってね。
「あとでね。」と声を掛けると、
そそくさと家の中に入るその姿に
胸がキュンと来ちゃうのです。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-09-28 19:38 | Dog
2007年 09月 27日

こがね色

f0040044_841167.jpg
夕暮れのせまった空は...
秋色に輝いていました。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-09-27 18:03 | Day
2007年 09月 26日

甘いもの

f0040044_1830334.jpg
食欲の秋だからか、テレビやネットで
有名店のスイーツをいろいろ目にして、
食べたい衝動に駆られているけれど...
近くですぐに手に入るわけでもないので、
きょうはこれで我慢。(笑)
コンビニのだけれど、シンプルで美味しいのだ。
パッケージがかわいいのもいい。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-09-26 18:34 | Day
2007年 09月 25日

つやつやMalle

f0040044_18283042.jpg
きのうは、ドッグランから帰ってから
シャンプー&トリミング。
だから、きょうはつやつや美人のMalleなのです。

いつもワイルド派ですぐ汚れちゃうから、
せめてきょうくらいは、庭遊びを程々に(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2007-09-25 18:32 | Dog
2007年 09月 24日

ごほうび

f0040044_12241349.jpg
この連休はお留守番が多かったMalle。
きょうはドッグランに連れて行ってもらって、
ご機嫌!
[PR]

by kao_wdogs | 2007-09-24 18:23 | Dog
2007年 09月 23日

お彼岸

f0040044_12175517.jpg
季節の節目節目に訪れる菩提寺。
ここは心を穏やかにさせてくれる場所。

息子も一生懸命にお墓の掃除をしてくれて...
きっとご先祖様も微笑ましく
ご覧になっていたと思い、
世代のつながりを感じて
なんだか嬉しかったのでした。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-09-23 19:16 | Day
2007年 09月 22日

首位奪回

f0040044_1231119.jpg
ジャイアンツを応援する為に
東京ドームに駆けつけました。



More
[PR]

by kao_wdogs | 2007-09-22 22:01 | Day
2007年 09月 21日

体内時計

f0040044_10474270.jpg
犬の体内時計は大したもので
息子の帰宅時間ころにはソワソワ。
庭に出て待っているMalle。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-09-21 17:47 | Dog