Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

スイッチ・オン!

f0040044_1085853.jpg
遊びスイッチ入りました!

スイッチが入ったら、それは誰にも止められません。
庭を何周もぐるぐる走り回ります(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-30 10:08 | Dog
2007年 11月 29日

レイアウト

f0040044_2165750.jpg
TVが壊れてしまったので
TV中心だった家具のレイアウトを
変えてみました。

イメージがグッと変わって
広がりのある空間になって、いいかも...。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-29 21:11 | Interior
2007年 11月 28日

私のお気に入り

f0040044_10241674.jpg
息子の音楽発表会で市民ホールへ。
演目の一つは、私の大好きな映画
サウンドオブミュージックの中の『My Favorite things』
歌の詩の中には、自分たちのお気に入りを
詰め込んで歌っていました。
♪サッカーボール、友達の笑顔...など
とてもよかったなー。

確か原曲のはじまりは、
Raindrops on roses...
バラの雫は、今の私のお気に入りです(笑)
きょうは、一日この歌が頭から離れなかったわ。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-28 20:23 | Day
2007年 11月 27日

落ち葉舞う

f0040044_10224554.jpg
黄金色に色づいたケヤキの木から、
風が舞えば、ハラハラ降り注ぐ枯れ葉。
落ち葉掃きをする手も冷たく感じます。

掃き集めた落ち葉は、
草花やバラの為に堆肥にします。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-27 21:14 | Gardening
2007年 11月 26日

うとうと

f0040044_10165830.jpg
♪よく遊んだワン。
ねむい。
おやすみ...zzz

日だまりの中、お昼寝のMalleちゃん。
なんて幸せそう。
朝、ひとしきり遊ぶといつもこんな感じです。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-26 18:16 | Dog
2007年 11月 25日

静かな時間

f0040044_1083628.jpg
世間は連休ですが、
我が家は遠出の予定もなく普段通り過ぎました。
でも、突然TVが壊れてしまったので、とても静か。

のんびりと窓辺で読書。
たまにはこんな休日もいいですね。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-25 15:07 | Day
2007年 11月 24日

週末は...

f0040044_16591792.jpg
息子のサッカーの試合が続いて、
きょうも青空の下、応援です。
声を出して、一日立ちっぱなし...
爽快だけれど、やっぱり家に帰ると、ぐったり疲れてます(苦笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-24 17:06 | Day
2007年 11月 23日

さむ〜い

f0040044_16462566.jpg
きょうは一気に冷え込んで、風が冷たくて
散歩にダウンコートを着込みました。
でも、部屋の中は窓越しの日差しがホカホカ。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-23 16:45 | Dog
2007年 11月 22日

クリスマス気分

f0040044_2021250.jpg
久しぶりに一日家で過ごせたので
リビングを丁寧に掃除し...
クリスマスツリーを出しました。
飾り付けは、今年も息子の担当です。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-22 20:05 | Interior
2007年 11月 21日

収穫

f0040044_0472568.jpg
食べる分づつを収穫していたみかん。
みんなしっかりとみかん色になったので
そろそろまとめて収穫します。
ところどころ、こんな風に鳥がついばんでいます。

だから、鳥の為にいくつかお裾分けに
穫らずに残すとします。
[PR]

by kao_wdogs | 2007-11-21 23:46 | Gardening