Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 11日

フラワーアレンジ

f0040044_109621.jpg
お正月用に様々生けた花たち。
そろそろどれも見頃を過ぎたので
生け替えです。

でも寒い場所に生けたこれは、
まだまだ目を楽しませてくれそう。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-01-11 10:08 | Interior
2008年 01月 10日

おおあくび

f0040044_2318599.jpg
仕事が思うようにはかどらないので、
気分転換に読書を始めたら、
それがおもしろくて...
どっぷりはまって一気読み。

でも、そんな私の傍でMalleは、
退屈そうにおおあくび。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-01-10 23:24 | Dog
2008年 01月 09日

元気です。

f0040044_17433341.jpg
冬休みも終わり、普段の暮らし。

Malleも寝正月から、元気いっぱい
朝夕の庭遊びの日課を楽しんでいます。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-01-09 17:46 | Dog
2008年 01月 08日

ヒヤシンス

f0040044_22155871.jpg
鉢植えしていたヒヤシンスの球根が
玄関先で花を開き始めた。
ヒヤシンスは、たくさん寒さを感じて
その後、温かくなると咲くという

きょう、日のあたる玄関先は春のようだった。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-01-08 22:20 | Gardening
2008年 01月 07日

ボーリング

f0040044_2395029.jpg
親族でボーリングへ...
70歳を過ぎた母も孫とプレイして、
好成績にご機嫌です。

こんな風に家族みんな
元気に明るい年になるといいね。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-01-07 23:19 | Day
2008年 01月 06日

Savignac

f0040044_14503171.jpg
リビングの壁の絵を
サヴィニャックのポスターに掛け変えた。
明るくて、楽しくて、
犬が描かれていて、お気に入り。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-01-06 14:49 | Interior
2008年 01月 05日

優秀選手賞。

f0040044_1449333.jpg
サッカーの大会で息子が
優秀選手賞を頂いた。
頑張ったから...よかったね。
頑張れば...いいことあるのよ。

新年、いいスタートきれたね♪
[PR]

by kao_wdogs | 2008-01-05 18:32 | Day
2008年 01月 04日

活動開始。

f0040044_14225117.jpg
本日ものんびりモードのMalleですが、
私たちは、きょうから活動モード。
夫は、自宅で仕事
息子は、サッカーと宿題
私は、山ほどたまった家事(苦笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2008-01-04 14:22 | Day
2008年 01月 03日

初詣

f0040044_14155696.jpg
お気に入りの着物を着て、初詣。
この着物は、20年前お嫁入りの時
両親に買ってもらったもの。
いつ着ても、古びず、
気持ちが凛とする。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-01-03 18:15 | Day
2008年 01月 02日

初春。

f0040044_125638.jpg
お正月は今年ものんびりモード。
年末の忙しさはこの為にあるのね(笑)

天気もいいし...丸ノ内にお出掛け。
一気にかわったウインドウや
(これはねずみのディスプレイがキュート♪)
街並の様子を眺めるのも楽しいです。

f0040044_1194827.jpg
通りには見渡す限りパンジーの鉢植えが...
お正月になれば一気に街は春モードなんですね。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-01-02 22:02 | Day