Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 21日

魔法にかけられて

f0040044_8263446.jpg
息子にせがまれて、映画に。
おとぎ話の好きな子供と
ラブストーリーの好きな大人には
最高の映画です。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-21 20:25 | Day
2008年 03月 20日

お彼岸の中日

f0040044_854139.jpg
春分の日は、お彼岸の中日でもあるので
主人の実家のお墓参り。
今年は珍しく冷たい雨模様。

お経を待つ間のお座敷から
ガラス越しに見える
しだれ桜も寒そうです。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-20 21:04 | Day
2008年 03月 19日

美味しい朝

f0040044_1721181.jpg
昨日、おみやげに買った
ブーランジェピシエのパンがあるので
美味しくて、幸せな朝になりました♪

写真は『サクリスタン』
キャラメリゼしたパイが
シンプルながら最高に美味しい。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-19 17:28 | Day
2008年 03月 18日

ミモザの季節

f0040044_17561811.jpg
昨年より2週間も遅れて、
ミモザの季節がやってきました。
やきもきしていたけれど、春をやっと実感です。

きょうは、お彼岸のお墓参りへ。
墓前に手を合わせると
心が落ちついていいですね。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-18 18:05 | Day
2008年 03月 17日

おそばやさんでランチ

f0040044_164503.jpg
小学校のママ友達とランチ。
子供の帰宅時間までの短い時間を
おしゃべりをおかずに楽しみました。

私の食べた「芯粉そば」は、
蕎麦の実の芯だけを使った珍しいもの。
上品な味わいが後をひきました。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-17 16:12 | Day
2008年 03月 16日

都会にも似合うレンジ

f0040044_15592462.jpg
用事があって、ドライブがてら銀座へ。
週末は渋滞がないから、家から30分で到着。

銀座4丁目で記念撮影(笑)
アウトドア向きの車に見えて、都会にも似合うなぁ。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-16 22:58 | Day
2008年 03月 15日

元気はつらつ

f0040044_17534496.jpg
雨が上がったら、気持ちのよい晴れ。
朝から、元気がみなぎって
家事をささッとすませて、
Malleを傍らに庭仕事。

春の日差しの中
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-15 18:00 | Gardening
2008年 03月 14日

気分転換

f0040044_10345129.jpg
やる気を出そうと、
気分転換にお買い物へ。
おみやげのパンを買いながら、
フォーションでティータイム。
こんなイートインスタイルのお店って、
時間のない時にはいいですね♪

プランタン(春)の名前の紅茶と
一緒に頂いたクロカンティーヌは美味でした。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-14 15:33 | Day
2008年 03月 13日

せっかく...なのに

f0040044_993239.jpg
日毎に暖かくなってきて
花が咲き始め、ワクワクするものの
先週の風邪ひき以来、
庭仕事本番の季節にパワーが出ない私(苦笑)

がんばれ!ワタシ。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-13 14:08 | Gardening
2008年 03月 12日

もっと、もっと

f0040044_2222857.jpg
遊びたそうな顔のMalle。
たくさん遊んであげたいけれど
「また後でね。」と言うと
さっと家に入って静かにしてくれる。
聞き分けがいいところがまた
健気でかわいいいのだ。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-12 22:27 | Dog