Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 11日

花を飾りたいから...

f0040044_9292047.jpg
庭に花が咲き始めると
部屋にも飾りたいから、
掃除にも気合いが入ります。
きれいになった部屋に花を飾るって、
なんて気持ちのいいことでしょう。

磨いた洗面所に飾ったクリロー。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-11 15:31 | Interior
2008年 03月 10日

2年目のバラ

f0040044_9211014.jpg
昨年から始めたバラ栽培は、
2年目の春になりました。
少しづつ大きく、丈夫になることを
祈りながら、育てます。

もう、小さなつぼみを付けた粉粧楼。
バラのブログも書いています。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-10 09:20 | Gardening
2008年 03月 09日

クラシックレンジ

f0040044_1010301.jpg
昨日、迎えに行ってきた2代目クラシックレンジ。
レストアされたオールドイングリッシュホワイトの
車体にひと目惚れだったです。

この春の陽気も相まって...
これから、この車とのお出掛けが楽しみ♪

実は
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-09 10:09 | Day
2008年 03月 08日

旅土産

f0040044_1053475.jpg
買い物好きの母と義姉の
我が家への旅土産は、
テーブルに乗り切れない程でびっくり!
でもそれ以上に
母の土産話はいっぱいでした(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-08 10:11 | Day
2008年 03月 07日

病み上がりの気持ち

f0040044_2324024.jpg
少し寝込んだだけでも
家の中は雑然として空気が淀んだ感じ。
それなら、思い切ってと...
家具を移動させながら、床のワックスがけ。
すっきりしたら、気持ちも元気になってきたけど、
ちょっと疲れちゃった(笑)
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-07 23:06 | Interior
2008年 03月 06日

Malleの看病

f0040044_8173694.jpg
熱は下がってきたけれど...
体調がすぐれないので、
最低限の家事をして、休んでいると。
Malleが心配そうに寝室へやってきます。

そんな様子に癒される私。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-06 21:35 | Dog
2008年 03月 05日

風邪

f0040044_21172110.jpg
昨日から、何やら寒気。
頭も重くなってきた...と思いつつ
仕事をしていたけれど、我慢できず
熱を測ったら、38.5度。
あわてて、主治医に注射をしてもらってきました。

お陰で、少し元気になってきました。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-05 21:16 | Day
2008年 03月 04日

ぐんぐん

f0040044_1824283.jpg
いきよいよく伸び始めた水仙の葉は、
「春が来たよ!さぁ、元気を出そう!」
と言っているみたいに見えるね。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-04 18:03 | Gardening
2008年 03月 03日

待ちに待った

f0040044_18224631.jpg
もう3月なのに
花の便りが今年は遅くて、やきもき。
まだミモザも咲かないし、庭も枯れた状態。
でも、きょうは日差しがやっと春。
Malleを遊ばせながらの土いじりは
なんて楽しいんでしょう。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-03 18:26 | Gardening
2008年 03月 02日

シャンプー

f0040044_18161264.jpg
シャンプーしなきゃと気になっていたら、
私が出掛けている間に留守番の夫が
Malleをシャンプーしてくれました。
晴れた空の下、Malleの毛並みが
眩しいくらいきれいになりました。
[PR]

by kao_wdogs | 2008-03-02 16:15 | Dog