人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital Diary

withdogs.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

何気ない日常

何気ない日常_f0040044_1038249.jpg
PC初心者の私がHPを立ち上げて
私の何気ない日常を綴り始めて
気がつけば、もう7年になりました。
我ながら、よく続いたと思います(笑)
でも、それはこうして尋ねてくれる皆さんのお陰です。
ありがとう。



当時、幼稚園生だった息子が小6になったんですもの。
ずいぶん続けてきたんですね。
ほとんど毎日、
1枚の写真とともに短いコメントを綴ってきたけれど、
いろんなことがあったなー。
うれしいことも、哀しいことも。
皆さんと楽しんだり、励ましてもらったり、
時には一緒に泣いてくれたりしたこともありましたね。

いろんなことが詰まったDigital Diary
そんなことをかたちにして残してきたのは
今思えばかけがえのない宝物になっています。

これからも同じような日常の記録ですが、
季節毎に、ことあるごとに、感じたままを綴って、
続けていけたらと思っています。
どうぞよろしく。

by kao_wdogs | 2008-04-23 10:37 | Day


<< 遠足      お行儀よく >>